こんばんは! | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪

もえかです(๑>◡╹๑)
 
{EF65DA0D-8DBA-4EE9-BDF3-DAEC944D0406}
 
今日は出勤前にお友達と原宿に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
原宿はやっぱり若者多い!
中高生ばっかりで、恥ずかしくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。
 
プリクラ久しぶりに撮って、顔が変わりすぎて驚きました。
整形レベルですね。
 
みなさんうさまる知ってますか?
うさぎのキャラクターで、LINEスタンプで人気が出たんですよ!
 
そのうさまるの期間限定のカフェに行ってきました(☆∀☆)
 
もう全部が可愛くて萌えました。
 
その後、お笑いライブをやっていたのでちらっと見てから出勤です(๑>◡╹๑)
 
テレビに出てない若手の芸人さんでも面白かった〜(˶°口°˶)♡
 
それでは今日もシャンドゥでお待ちしております。

 
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………


 

今日の出勤は…

出勤情報
▲コチラをクリック