こんばんは、かんなです! | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪


みなさん今年のバレンタインデーはいかがでしたか?

私は大学生になってから一度もバレンタインデーっぽいことしてなかったので、「今年も何もしなくていいやー」って思ってたら、まさかの色んな女の子やお客さんからお菓子をいただいてしまいました笑




なので!私は一日遅れでチョコ持ってきましたー!みんな喜んでくれるといいな!!

本日もお店でお待ちしております!


 

今日の出勤は…

出勤情報
▲コチラをクリック