こんばんは! | Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

Domaine Champ de Haut(ドメーヌ・シャンドゥ)

上野ガールズワインバー『ドメーヌ・シャンドゥ』のブログです♪

もえかです(☆∀☆)!

日曜日の出勤は久しぶりです!
いよいよ、バレンタインデイがあと2日ですね(๑>◡╹๑)

私は作るものが決まりました!

明日作りたいと思います♡
多く作るので、私の出勤時に余っていたらお渡ししますね!

そういえば、私の好きなアニメが2月18日に劇場版公開なんです!

「ソードアートオンライン-オーディナルスケール-」です!

早く見に行きたいー♡♡

みなさんも興味があったら是非見に行ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

昨日は初めてジムに行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

足が筋肉痛でたいへんです。(笑)

運動してなさすぎてつらい…

これから少しづつ運動していきたいと思います|・ω・`)

ではでは本日もシャンドゥでお待ちしております!



.
 ☆☆ ☆☆
。   *   。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
  *  *
   **

今日の出勤は…

出勤情報
▲コチラをクリック