秋のお出かけ | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

週末に六甲山牧場へ行ってきました
神戸もすっかり紅葉してとっても綺麗でしたが、六甲山は平地とは2.3度差があるようで、まあまあ寒かったです
{715527D1-6C02-45D2-87F8-0E6EC6F3EBE0:01}

娘は、いっぱいの羊たちに興味はあるけれど、「おーい」と呼ぶと近づいて来るので、ちょっとビビッてました
{F2DC7A79-5AF4-4185-B68B-39C7E29428CE:01}

自然の中を散歩して、とても気持ちが良かったです
街まで降りる帰り道は、山道が続き、私はちょっと酔いました
しかし、私のお目当てだったアグのお店では、しっかり元気になり買ってもらいましたやっぱりお買い物っていいですね
ちょっと早いけど、今年一年頑張ったご褒美です
神戸の街は、クリスマスの雰囲気もあって、クリスマスリースがとてもオシャレでした