三連休 | フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

フラワーサロン champ de fleur~シャン・ド・フルール~

DECOクレイクラフトとデコール・ド・シルクフラワーの認定校
滋賀県大津市の自宅にてサロンをしています。
★サロンでは、お子様連れレッスンを行っています。同じ子育てママとして、教室開校を目指している方、息抜きに始められたい方をサポートします。

三連休も最終日
最近、あまり遠出してないなぁ~と思って、三連休こそはと予定していたら雨ばかりの連休でした

久々に長島アウトレットと片山温泉へ行ってきました
秋の温泉ってなんだかより気持ちが良い気がします少しリフレッシュできました
{67F4DF64-6949-49ED-B386-C5D11E6B23F0:01}

買い物嫌いの娘には、アウトレットでお買い物中、「アイス食べれるからね」と約束して、何とか目的のお買い物終了
ちゃっかりコールドストーンクリーマーのアイスを食べて、抱っこされて昼寝をしたのでした
お疲れさま~