前回 ネズ公のそれがわからなかったみたいです。

 

飼い主のブログから僕のブログを

覗いてくれた人は全員わかり

僕のブログの人が皆わからなかったそれは

 

濃いグレーで 細長い

枝みたいだったねず公の

しっぽです。

 

前に 頭なしのを落としました。

今度はしっぽは無視しました。

 

飼い主は 本体があるより

千切れて落ちているのがある方が

怖いそうです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

僕はよく寝ますが

たまに起きると

 

 

撫でて下さい。

 

何回か撫でてくれますが

ちょっと待ってねが長いから

 

結局僕はまた寝ます。

 

 

昨日は遊んで貰っているうち

おもちゃの棒で 顔を殴打しました。

 

飼い主が 大丈夫って僕を抱き上げたら

僕は顔から火花が散って くらくらしていたので

目をうるうるさせていました。

 

飼い主は何度となく 指先で僕の目を拭って

僕を放しても

僕はまだ 遊んでって言いました。

 

 

遊んでくれたけれど

僕は棒にあまり近寄らない様に

注意する事にしました。

 

ほどなく飼い主は 遊ぶのをやめました。

僕はケガをしても勢いよく遊ぶ猫なので

安静にさせておかなきゃって

思ったようです。

 

 

前にこたつの下から 勢いよく飛び出た時に

額をゴンと打ったことがあるのです。

それでも走り回って遊んでいた僕は

のちに額が剥げて白くなって

消えない傷跡が残りました。

 

 

 

食べちゃった。

 

今度僕のンから出てくるのは

飼い主の髪の毛じゃなくて

僕の毛だな。

 

 

今日の飼い主のブログは【今日のうちの庭と卵巻き

近頃僕と散歩に行きたくないわけです。

 

下矢印下矢印下矢印メインブログから

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ