(僕はほとんど登場しないので別の日の写真)

 

美崎公園へ行った時に寄りました。

 カナヘイきらきら美埼公園で猫とバーベキュー?カナヘイきらきら

スーパー銭湯 みずほの湯の隣にあるカフェです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

カナヘイキャンディ食べログ Cafe Beans

 

カナヘイキャンディfacebook Cafe Beans

 

僕がいるので温室になります。

ファンヒーターを つけてくれました。

 

カナヘイハート

広いので 夏場は

暑くなるのかどうかわかりませんが、

ぽかぽか 居心地がいいです。

 つながる花2 つながる花2 つながる花2

 

野菜サラダを たっぷり食べたい

女性向けのお店。

 

ライブなどが催されるので

facebookで チェックしてみてね。

 

ランチの種類はたくさんあります。

 

サービスでツブリナ茶が出して貰えました。

程よくすっきりハーブです。

 

 

見た目よりもたっぷりと

野菜がのっています。

JAF会員だと10%引きなので

ケーキも追加。

 

こちらはお酒のチーズケーキ

お酒の種類もいろいろあります。

お持ち帰りもOK。

遅くまでランチをやってくれるので

お隣のお風呂帰りなんかもいいですね。

ディナーもあります。

 

お店の入り口

寒いので お魚は集まって

じっとしていました。

 

追記 

 この店は2018年9月 閉店しました。

 

飼い主は楽天のセールで

落としても壊れずしっかり固まって

おそうじ楽という

炭の猫砂を 衝動買いしていました。

(商品へリンク)

 

僕の猫砂は 基本おからです。

 

この間はセールだったって

ヒノキのチップでした。

もろもろになるから

すのこから下に落とすタイプで

ヒノキは、深いトレーのシステムトイレ向き。

 

やっぱりおからの方がいいなあ

とか言いながら 30キロ袋いっぱいだったので

ヒノキのチップ まだあります。

 

僕はほとんど不平を言わない猫なので

何だって 使うけどね。

両方平等に使う僕  とびだすうさぎ1

 

(商品へリンク)

スーパーサーキットがちょっと気になる

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 

僕の欲しいのはこれ

どこにでも持ち運べる ソーラーパネル

TVも見れるし いざという時の防災用にもなるんだって。

本当は僕にはよくわかりません。

飼い主が 電気代電気代っていうから

役に立つのかな。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

今はあまり書いていないです。

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ