前回

カメラを落として ボディをぐにゃりと変形させ

ガーーーンとダメージを負った飼い主でしたが

 

これは そんなことになろうとはつゆ知らず

うきうきで 僕と京阪園芸へ行った時のお話です。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

京阪園芸1

 

京阪園芸は 枚方パークの近くにあります。

枚方パークや中之島

比叡山のガーデンミュージアム

びわこ大津館などなどの

バラを管理している会社です。

 

京阪園芸2

関連過去記事

 【顔が真っ赤に!

 【京阪園芸でティー&バラ情報

 

お店の人にことわると

「どうぞどうぞ歩かせてあげて下さい。」と

快い返事。

 

京阪園芸3

 

僕がいるときは いつも素通りしていた飼い主、

 

「何だあ。だったら寄っていたらよかったわ。」

 

京阪園芸4

 

車で ンとチーを済ませて

お散歩しました。

 

京阪園芸5

 

とても暑い日だったので

運よく日陰に車を停めれたものの

お散歩できるのはうれしいです。

 

京阪園芸6

 

いくら日陰でも

車内が思わぬ温度に なることも多いのです。

車に僕を置き去りにできず

飼い主は5時間も トイレを我慢したこともあります。

京阪園芸7

すぐ隣を 京阪電車が走っています。

 

京阪園芸8

 

バラの肥料を買いました。

だいたい このお店では肥料を買うことが多いです。

 

以前の僕そっくりのガーデンオーナメントも

ここで買いました。

 

京阪園芸9

 

僕は矯めつ眇めつゆっくり歩くので

 

京阪園芸10

 

一人で歩くより

じっくりサンプルのお庭も 苗も見れて

 

京阪園芸11

 

ガーデンの発想が

いろいろと湧くのを 飼い主は発見しました。

 

京阪園芸12

 

 

京阪園芸13

 

 

京阪園芸14

 

 

京阪園芸15

 

 

京阪園芸16

 

京阪園芸ガーデナーズ園内 にあるガーデンカフェ

京阪園芸17

 

僕はテラスです。

ここでは、抱かれるか キャリーバッグの中です。

 

京阪園芸18 

 

いつもなら 僕は床に伏せしているか

座りますが

降りてはいけないので 

お店で抱っこしたまま軽食の経験がなかった飼い主は

やってみようって 初めて抱かれたままになりました。

 

身動きできず 僕も飼い主も辛かったので

やっぱりキャリーバッグの方が

楽でした。

 

京阪園芸19

 

野ばらティー

 

いつも種類が変わります。

とても香り良い バラのフレーバーティーが

飲めます。

 

京阪園芸20

 

 

京阪園芸21

 

 

京阪園芸22

 

さてもう一度

サンプルガーデンを見に行きます。

 

京阪園芸23

 

 

京阪園芸24

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ