こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

つづきです。

 

伊賀で忍者気分を味わえるところは

まだまだたくさんありそうで

行きたいところもたくさんあったけれど

猫の歩くのは遅いので

(今日はほとんど歩かなかった)

 

伊賀の忍者はまたチャレンジということで

やって来たのは

甲南PA(新名神)。

 

甲南PA

 

ここまで来たらもう 甲賀に入ります。

 

お山の中を走っているうち

なんだか落ち着いた気分になりました。

やっぱり僕 甲賀の方が

合っているのかなあ。

 

何度か行った成田牧場も

直ぐ近くです。

 

甲南PA2

 

かもしか荘でもそうだったけれど

 【かもしか荘

成田牧場へ行って食べるより

他で食べたほうが美味しいことがよくあります。

 

成田牧場では売っていないものも

あるのです。

 

たとえば

甲南PA3

 

竹炭をまぶした熱々のサーターアンダギー数個に

成田牧場のソフトクリームがのっています。

 

小腹がすいたときにもいい、いいって

飼い主ほくほく食べていました。

 

甲南PA4

 

飼い主が 歩く?

って訊きます。


甲南PA5

 

夕方に近づいて 暑さも和らいではきたけれど

まだ暑いので

涼しい甲賀の風に ほっこりしながら

僕は外に出るのはやめておきました。

 

キャリーバッグの

ガムテープの訳を 知らない方はこちらね。

5種混合

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ