こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

ホームページ 多賀SA 下り :大阪方面

 

レストランのテラス側です。

 

多賀SA下り2

 

僕が見ていたものに

あとで飼い主気付いて

ぎょっとしてました。

 

多賀SA下り3

 

多賀SA下り4

 

SAで お外に座れるようになっている

ベンチの近くには

まず喫煙所があるのだけが 

難点だよな。

 

けむい。

 

多賀SA下り5

 

 

多賀SA下り6

動物専用 水飲み場

 

猫も入れるってことだよね。

なんか嬉しい。

 

多賀SA下り7

 

多賀SA下り8

 

多賀SA下り9

 

 

建物の裏の道を歩いていると

大きめの蛾よりも大きい

5センチもある蜂がいました。

 

この木の横には

柵との間に人一人が通れるスペースしかなくて

通り過ぎるのを躊躇していた飼い主ですが

僕がさっさと歩いていくので

ちゃっと 通り抜けて着いて来ました。

 

 

    posted by (C)パパメイアン

 

※ 当ブログ リブログOK

 お断りいただかなくても どんどん

 やっちゃって下さいねー 爆笑

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ