こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

賤ヶ岳SAの中へは

一般道から入れるのもいところ。

下り:新潟・小浜方面

(NEXCO西日本ページへリンク)

滋賀県長浜市余呉町坂口267-1

 

『訪れる旅人を幸せにする山小屋』をコンセプトに、

木のぬくもり・あたたかみ溢れる、快適な空間で、

お食事やお買い物を楽しめるエリアにリニューアルされた

フードコート前に

 

テーブルと椅子のセットが置いてあり

猫がいても そこで食事もできますが

 

賤ヶ岳SA下り1

 

僕のお気に入りは

フードコートの横にある

一般道への出入り口付近の岩場。

 

賤ヶ岳SA下り2

 

ちょっとしたスペースなんですが

涼しくて静かで

ここの木陰で寝ている人もいました。

 

賤ヶ岳SA下り3

 

この建物がフードコート

 

賤ヶ岳SA下り4

 

賤ヶ岳SA下り5

 

飼い主は外のテーブルではなく  ここで食事しました。

 

賤ヶ岳SA下り7

 

僕はいつもの様に

飼い主が食事の時は

ちょっと離れて静かに休憩。

 

賤ヶ岳SA下り8

 

うどん美味しいっ

鰻は普通って言っていました。

でも鰻巻きに 山椒の粒がいっぱい入っていたのは

よかったそうです。

 

賤ヶ岳SA下り9

 

イカ墨の焼きそばやら 近江牛を使ったグルメなど

美味しそうなのがたくさんあるから

飼い主はまた 行く気満々です。

 

賤ヶ岳SA下り6

    posted by (C)パパメイアン

 

関連記事  

 猫用休憩賤ヶ岳SA上り

 猫のリフトデビューはあっけなく

 猫、賤ヶ岳に登る   

 

 

 

読者になってね。

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ