こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


ミホミュージアムの周辺でさえ

お散歩できなかったのは 残念でした。

しがらき2

僕が歩けたのは

この歩道のところだけで

地面に足をおろしてはいけません。


でもここは山の中

僕が行けるところは たくさんあります。

ミホミュージアムへそれる道から R12の

北側彦根方面なら

しがらき1

東南大坂方面なら陶芸の森

しがらき3

猫もレストランに入れます。

この間は建物の中で

飼い主は食事しましたが

今日は気候もいいので テラス席へ行きました。

しがらき4

ソフトとスムージー。

カップ付きを選べば

白か茶 好きな色のカップが貰えます。

ここでは陶芸だって ペットと一緒にできるし

お散歩もできます。

しがらき5


しがらき6

忍者だ。

僕もなりました。

しがらき7


しがらき8


しがらき9


しがらき10

たけのこ

しがらき11

お、大きいな。

しがらき12

近寄らないでいよう。

しがらき13

こっちならなんとか。

しがらき14

僕より大きいや。

しがらき15


しがらき16

信楽って 猫にはいいところかも。

しがらき18

    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ