こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


お兄さんとお姉さんが
帰ってしまいました。

お正月はみんなに
いつもより うんと相手して貰えて
よかったです。

大津SA

名神高速道路の
大津サービスエリア。

僕は高速はあんまり好きじゃないけど
一般道と違って、
車を停めて 休憩させて貰えるのは
嬉しいです。

大津SAは いつも素通りするところ。
やっと停めて貰えました。

フロントガラスのところは
乗ってはいけないのです。

でも 飼い主が乗せるから
落ち着きません。

SAに車を停めて
写真撮る間っていうけど
夜だから 写りませんね。

朽木村宝牧場ソフト

ここには 朽木村 宝牧場の
ソフトクリームがあります。

高級アイスという味ではないけど
香りをつけたのではなく
牛のミルクがたんと入っている味
なのだそうです。

飼い主は時々 食べたくなるようです。


でもここ 僕は入れません。



追記
上り:近江牛ひつまぶし膳
   2011年 NEXCO西日本・丼ぶり王決定戦で準優勝
下り:NEXCO西日本 SA・PA接客コンテストレストラン部門優勝
   「グリル逢味」の米田真由美さんがおられるところ


    posted by (C)パパメイアン



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ