ああ~っ

アメーバのゲームで
先着限りの旅行券と交換し忘れたぁっ

朝から 騒いでいる飼い主でした。

仕方ないので 黒ずくめの
お洋服などなどと
交換したみたいです。

せっかくためたのにいいい~~と
飼い主の嘆きは尽きませんが
僕と同じ黒ですね。



こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


前に行ったことのある
カフェへ行きました。

僕がバッグの中から出ようとすると

カフェとチャンプ1

「ごめん、この間は間違えたの。
 ソファの上には 乗っちゃいけないのよ。

カフェとチャンプ2

 床なら出てもいいけど
 床 寒いでしょ。

 キャリーバッグの中にいるなら
 ソファーにのせてもいいって
 お店の人に 了解とったから。」

カフェとチャンプ3

前は出れたのにって
僕は何度か出ようとしましたが
お母さんに止められました。

出ちゃいけないのか。
それから僕は バッグを開けていても
おとなしくじっと
バッグの中にいることにしました。

カフェとチャンプ4

窓ガラスに映る
ライトや何か動く気配が
とっても気になったけど
ここは 出て来てはいけないのです。

いくら回りが囲ってあるとはいっても
テラス席は寒いので
僕以外はみんな コートを着て
お兄さんとお姉さんは
寒そうでした。

カフェとチャンプ5

僕は ストーブのそばでホカホカです。


カフェとチャンプ6

カフェとチャンプ7

カフェとチャンプ8

カフェとチャンプ9

お店のブログに 僕の写真が載っていました。
でも 僕の名前、ちょっと違うよ
僕は”チャンプ”です。

    posted by (C)パパメイアン



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ