新旭14

こんにちは。チャンプです。
さあ僕は どこへ来たのでしょう。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。







新旭1

お店はすでに閉まっていました。

新旭2

新旭8

新旭9

僕もちらりと池の水を飲んで
飼い主に怒られました。

新旭4

前回の【藤樹の里あどがわ】から近い
道の駅 新旭風車村。

僕はたくさん 歩き回れます。

新旭3

浮き橋。
この先は 遊具やテント村。
夕方で 遊んでいる子供は
ほとんどいません。

新旭5

やっぱ 静かなのが落ち着きます。

新旭6

新旭7

新旭10

新旭11

新旭12

新旭13


新旭15

帰りは 琵琶湖を回っても同じじゃないって
飼い主が言います。
時々飼い主はそうしています。

湖岸道路も8号線も 北陸自動車道も
いろいろ走れますが

元来た161号線に戻れば
博多うどんが食べれると

嘘つくナビの39分を見て 決めたようです。

白髪神社

ところが、白髪神社の鳥居も車の中から
ゆっくり撮れる大渋滞。
1時間で、 進んだ距離は8km。

ナビの到着予定時刻は
じきに30分遅く変わっていました。


この日 行ったところはどれも
ゆっくりじっくりするところばかり。

旅行となると せっかちな飼い主には
珍しいです。
渋滞も考えられて あちこち動きまわらないコース
どれもこれも最初から 想定内だったようです。
でも 食べれなかったヘルシー料理には
プイプイしていたなあ。


僕も休憩を決め込んで
車の中で 横向きに寝そべって
眠りました。

小麦や1

やっと着いた博多うどんの小麦や
以前の飼い主の記事【関西で食べれる博多うどん_小麦や

小麦や2

僕はお店には入れませんが
もう夜なので お外も涼しいです。

たっぷり休憩して 元気マンマンな僕は
お店のうどんができる10分間
お散歩させて貰いました。

草いっぱい。
まだー、まだー、
なのに飼い主 僕を車に押し込んで
ご飯を食べに行きます。

食べ終わってから また数分だけ
お散歩させて貰いました。

うー 旅行中の ちょっと休憩お散歩って
ほんとに少しだけなんだよなー。


でも飼い主には さっさと切り上げて
まだ間に合うからと
思いついた行く予定があったようです。
さて次は、


つづく


    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ