お気に入りの休日の過ごし方は?【千疋屋マスクメロンが当たる】 ブログネタ:お気に入りの休日の過ごし方は?【千疋屋マスクメロンが当たる】 参加中



こんにちは。チャンプです。
牧場へ行きました。

   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  ポチしてくれると嬉しいです。


僕の好きなところは
木陰・虫のいる所
そして散歩するなら涼しい夕方から夜。



だけど 昼間でもいいのが
牧場

牧場のお店は夕方になると閉まってしまいますが
他は24時間出入りできたりします。

猫の僕との旅で 予定が狂っても
いつでも立ち寄れるのがいいようです。

飼い主は目の前に広がる
広々とした景色がいいので
牧場へは日中に 僕を連れて行くことが多いです。

今まで行った牧場記事
 【蒜山ジャージーランド~ペットと一緒の旅
 【羊さんもいろいろ
 【赤い光が襲うとき
 【同じ色だからって慣れるもんじゃないよ
 【2012.10.07 鹿肉三昧に付き合う猫 (その二)
 【2012.11.05 猫の散歩はスリリング
 【牛に感謝を込めて

前回僕は忍猫なりました。
 【甲賀の里 忍術村のしのび猫
次の目的地へ行くのに
通り道なので立ち寄った 成田ふれあい牧場(おでかけ情報室へリンク)。

成田ふれあい牧場2

バーベキュー、地場野菜、ジェラート
小さい子の遊び場が ありました。

成田ふれあい牧場3

セントバーナードの番犬

成田ふれあい牧場4

大きなおっぱいなのに
痩せた牛さんですねえ。

成田ふれあい牧場5

うわ、他の牛さんが近づいて来ました。

成田ふれあい牧場6

牛さん、苦手です。
小さい頃挨拶に行ったら
土煙あげて 僕は威嚇されました。


小さい牛も 鶏やうさぎも沢山いました。
飼い主に抱かれて ちらりと見に行きましたが
見慣れていて あまり珍しくなかったので
僕は散歩に勤しみました。

そしたら 足の悪い柴犬さんが
興味津々近づいて来ました。

成田ふれあい牧場7

柴犬は 気が荒い番犬でもあるので
飼い主は僕を抱き上げました。

観光客には慣れているので
大人しかったですが

夜など 立派に番犬のお仕事している犬さん
かもしれません。


この牧場は 駐車場の前の
広々とした景色を楽しみながら
ベンチに座ってのんびりしているのが一番いいと
飼い主が言います。

一通り散歩が済んだら
僕も飼い主のスカートの下で
寝ているのがいいと思いました。



    posted by (C)パパメイアン




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン