黒猫チャンプお気に入り番組1

チャンプです。

「早くしなさい。明日仕事でしょう。」

お母さんが言っても お姉さんはいつもグズグズして
僕に抱きついています。

黒猫チャンプおもちゃの新しい使い方

お父さんが 僕を抱っこ散歩に
連れ出しました。

今日はお姉さんが いなくなるのです。
お姉さんはたまに帰ってきて お泊りしたら
またしばらく いないのです。

僕は抱っこ散歩からおうちに戻ると
すぐさま お母さんの所へ寄って行って
お口だけ開けて ただいまと言いました。

おうちに帰ってきた時は
 ただいま
 今帰ったよ
 おうちだねー
 おかえり

いろいろあるので なんと言っていいのか
よくわからないのです。

だから 声を出さずに
お母さんの顔をまっすぐ見て お口をあけました。
それからもう一度 にゃ~と言いました。

そしてお姉さんに すりすりしてにゃ~と言いました。


黒猫チャンプおもちゃの新しい使い方2
(屋根付きお家 自分で作っちゃった。僕のお気に入りの椅子の上に のせたの)


「早くしなさい。」

玄関に荷物が山積みにされるともう
お姉さんも お母さんもいなくなるのです。



僕は不安顔で頭を低くして お母さんに駆け寄りました。
抱き上げてぎゅう抱っこされました。

僕はお姉さんの背中にも乗ります。

「じゃあね。」

お母さんが 玄関から外に出ようとするので
僕は追いかけました。

お母さんはちらりと僕の顔を見ただけで
出て行きました。

お姉さんが荷物を運びます。
僕はお姉さんにくっつきました


「僕も行く。 僕も行ける。」

お父さんが 僕を抱き上げます。


いつも一晩したら お母さんだけが
帰って来ていました。
でもこの間は 2日帰ってきませんでした。

このまま帰って来なかったら
困ります。



僕はお母さんが2日もいなくなった時から
お母さんのお膝で過ごすことが
多くなりました。




僕の好きな番組はこれです。

黒猫チャンプお気に入り番組2

そんな近くで 見えないんじゃないって言われますが

黒猫チャンプお気に入り番組3

最初から最後まで、かじりついて 見ています。
もうTVの後ろは見ません。

黒猫チャンプお気に入り番組4

先週 後ろには何もいないのを 確かめました。



僕 この番組大好きなのに
この後 お姉さんとお母さんがいなくなるのは 悲しいです。






読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ