チャンタクロース3

飼い主が お散歩行こうというので
僕はささっと 玄関へ歩いて待機しに行きました。

そしたら 飼い主がキャリーバッグを担いで来ました。

もう夕方なのでお外は寒そうだし
きっとヤなことが起こります。

前回 あのバッグにいそいそと入って連れられて行ったら
お尻にぶすっと何か挿しこまれて
「体重増えたね。」 とか言われながら
押さえつけられて おちんちんに管通されて
注射もされました。

その前は 10時間以上も車に乗せられたこともありました。

僕 やっぱりやめておきます。

飼い主は イライラしながら じゃあお留守番なのね。
行くよ、行くからね

って 僕につけたハーネスを外して 一人で出かけて行きました。


お散歩だったのかなあ。
でもきっとお散歩の 何倍も待っているばかりの
お出かけだったに違いありません。

お散歩、

クスンクスン。


何時間か待っていたら 飼い主が帰ってきました。

いつもより う~ん う~ん鳴きながら 甘えてお出迎えしました。
そしたら

チャンタクロース1

こんなのつけられました。


チャンタクロース2

これは

チャンタクロース4

この時期になったら やたらつけられる赤いものの仲間ですね。

チャンタクロース5

僕は いろんなポーズをとらなくてはいけないのです。

チャンタクロース6

飼い主のされるまま 覚悟して着せ替え人形にならなくてはいけないのです。

100均で買ってきたそうです。
これにヘアゴムの長いのを切って

チャンタクロース9

結んで パッチンのところに挟んだだけ。

いつもだと 何回も何回も 着せられたり
寸法測られたりするのに
1回だけで済みました。

おまけに

一緒に100均で買ってきたフックを止めてあったビニタイで
おもちゃを作って貰えました。

ねじって さっきのヘアゴムの残りに 止めただけ。

チャンタクロース8

いつもと違って さっさと作って貰えるのばかりです。

チャンタクロース7

さっきの赤いのも 転がして遊びました。

関連記事
  100均で作る 猫のサンタ服
 チャンプ2



  100均で作る猫のサンタ服コート風
 サンタ服2-24





本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね