チャンプ6

飼い主最近 車に乗るの嫌いなんだけど
以前は毎日平均100キロ走っていたんだって。

お兄さんお姉さんの送り迎え送り迎えにお仕事

チャンプ7

ちょっと行こうかで100キロなんて お庭に出たくらいの感じなんだ。

チャンプ20

ここはどこでしょう。
僕は初めて来ました。そしてドライブは100キロなんて優しいものではありませんでした。

チャンプ21

余呉湖というものらしいです。
琵琶湖の北にあるそうです。

飼い主は ちょっとそこまで でついついって
琵琶湖一周してしまうことが どうも10回以上あるようです。

湖北4

道の駅の裏で お散歩させてもらいました。

チャンプ8

でもねえ そんなに走ると 僕のお散歩の時間は当然短くなります。

チャンプ9

もう夕方になっちゃった。

チャンプ10

久しぶりのお散歩なのに

チャンプ11

車に乗っている方が長い。

チャンプ12

そしてお姉さんたら ハーネスの付け方変です。

チャンプ13

チャンプ14

チャンプ15

チャンプ16

チャンプ17

チャンプ18



ここからは近頃テレビで有名な サラダパンのお店が近いです。
飼い主のブログ
 つるやパン、西瓜の皮のサラダを作っちゃお
つるやパン.jpg

僕は食べさせて 貰えませんでした。


湖北5

湖北8




本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村へ


目  はじめから読む
こちらをクリック


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね