こんにちは。

チャンプ1

飼い主、遊んでくれないで何撮ってるの。

チャンプ2

僕は毎日しっかり体のお手入れをします。
1日に2回は全身くまなく飼い主が ボディタオルで拭いて
爪も出して爪の間や肉球の隙間を拭いていてもね。

雨が続きます。ぽつりぽつりと降ったりやんだりなのだけど
お散歩連れて行って貰えません。

この間は抱っこ散歩に出たら 雨がポツポツ降って来て
すぐに引き返しました。

飼い主近頃 お料理の試作ばかりしていて ちっとも遊んでくれないんだよ。
おまけにピグライフとピグカフェもずっとしてるし。

だから僕の写真はないけど お弁当の写真ならよく撮ってます。
こんなの。
お弁当.jpg
お弁当2.jpg

お弁当.jpg

お弁当.jpg

お弁当1.jpg

作り方は飼い主のブログへ
楽天ブログバナー.jpg


なんかつまらないな~。

今朝は いの一番にお弁当に入れる手作りチーズを たんまり貰ったんだけど
テーブルにあったチーズをつまみ食いしたのを見つかりました。
チーズのかけらが テーブルに落ちてたの。
しまったぁ。

チャンプ

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村へ




読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね