飼い主のスカート4

こんにちは。チャンプです。
飼い主が足首まであるロングスカートを履いています。

飼い主のスカート1

僕 このスカート好きです。
ホリホリします。

飼い主のスカート2

飼い主が膝を立てて寝転がっていたら
膝の下に入って寝ます。

飼い主のスカート3

そうじゃなかったら 上で遊びます。

飼い主のスカート4



ペタ卒業しました。
ペタからお伺いしていましたが 宣伝用のペタが多くなって
いつも来て下さってペタして下さる方を探すのが 大変になりました。

これからは ”いいね”に絞ろうと思いますので よろしくお願いします。


チャンとスカート




本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村へ


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね