チャン

楽天のセールで おもちゃを買って貰いました。

レビュー用の僕の動画。



   >>Youtube

飼い主は携帯から送るのが面倒で(レビューは携帯からしか受け付けません。多分)
レビューじゃなくて 飼い主のブログに載せました。

おもちゃ2

キラキラボール、とんぼ、魚を買ってもらいました。
トンボはゴキみたいな動きをするから
野生の本能を刺激されます。

おもちゃ3

捕まえたら安全な場所へ持って行こうと 勝手に体が動きます。
でも歩いているうちに食べられないって思い出すから また飼い主のところへ咥えたまま
舞い戻ります。


おもちゃ

魚は魚なのに ヒュンヒュン宙を飛びます。
僕だって跳びます。
もうご機嫌。



チャン2


買って貰ったおもちゃ いいねこれ 音譜






キラキラボールは一つだけ キラキラがすぐとれるのがあったから
僕のお口についたキラキラのクズを見て 飼い主は気がきじゃありませんでした。

僕すぐお口をぺろりとするからね。

猫って緊張を解したりするのに
爪とぎしたり ぺろりと体を舐めたりするのと同じだね。

遊んで遊んで ドキドキ

飼い主を見つめてぺろり



飼い主の背中を ちょんちょんするより
足をそっと触るより

もう肉球で強く 飼い主の足をとんとんしてしまう僕です。

おもちゃ

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村へ


読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね