今日のチャンプ1
今日のチャンプ1 posted by (C)パパメイアン

ハーネスをつけていなかったので
あとからねって飼い主が言ったまま
数日過ぎて

今日のチャンプ2
今日のチャンプ2 posted by (C)パパメイアン

昨晩やっとお散歩に連れて行って貰えた。

お姉さんが乗った電車が5分遅れるというので
お姉さんが駅に着くまで お散歩した。

今日のチャンプ3
今日のチャンプ3 posted by (C)パパメイアン

あれ、下におりないのって 飼い主が言う。

今日のチャンプ4
今日のチャンプ4 posted by (C)パパメイアン

下の河原は 飼い主が僕を抱いて
ちょっとだけ見せてくれたからね。




まっすぐ進んで どんどん歩いて
引っ返してきたら 丁度5分。

時計のアラームが鳴る前に
僕が引き返したから

時間丁度だって 飼い主が喜んでいた。



でもね、でもね。
お姉さんを車に乗せて お家へ帰ってきて
僕の皿にご飯を入れたら

みんなでご飯を食べにお外へ出かけて行っちゃったの。

飼い主の言うこときちんときいて
お散歩ちょっとだけですまさせたのに
飼い主 ひどくない?



猫の散歩は 犬みたいにさっさと歩かないから
いつも1時間以上なんだよ。