吉祥寺で……買っちゃったよ( ̄▽ ̄;) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡


シルバーウィークも明け……皆様の楽しい記事を色々拝見してワクワクしちょりました♪


なにせ我が家は全員バラバラ( ̄▽ ̄;)

旦那は飛び飛びで仕事だし……私も仕事。
息子は部活で遠征三昧なので普段の平日と何ら変わりなし(苦笑)

サービス業の辛いところですね。


しかし……
しかしですね。。。



ブログサボってた連休前にワタクシやっちまいました!!!


じゃん!ティーマのイエローマグと……15cmプレート買っちゃった♡


前回の再販でもこの二つは出なかった。。。このイエローのマグがすごく欲しかったんです♡


実は先週、梨ちゃん情報で吉祥寺のフリーデザインさんで北欧のイベントをやるとの情報GET!


なんと……お買い物金額に応じてくじが引け、一等はヴィヒキルースのラテマグとな?Σ(っ゚Д゚;)っ


しかも欲しかったavecのパープルも扱ってると。。。こりゃ行くしかないでしょ(p`・ω・´q)


てな事で仕事終わってソッコーで吉祥寺まで飛んだchamoshu。



いやーん♡期待高まる(((o(*゚▽゚*)o)))

















見たかったパープルを始め……ヴィンテージもあるー♡

その中でも。。。

ぐはっ(  °ω°):∵グハッ!!

なぜあなたがこんなところにいらっしゃるのー!!!

欲しかったイエローマグさんと突然お会いできて鳥肌立っちゃいました(笑)


んで……まんまと持ち帰ったというわけです(苦笑)


んでこれだけで終わらないのが私の愚かしいところ(((;°▽°))


これ!カステへルミのタンブラー(♡ω♡)

しつこいまでにいろんな皿チェックしてたら……お店のお姉さんが『まだ店頭にも出してないんですよ♪』とこちらをどどんと出して見せてくれたんです♡


しかも写真撮りやすいように窓際に並べてくれた♪


そもそもカステへルミ好きな私。。。
ズキュンとハートを射抜かれて……悩んだ挙句に写真の二つをお買い上げ。


他にもグレーとライトブルーかな?の2色もありました。


あれれー?前回の楽天マラソンで食器買わなくて偉い!……って自分を褒めたばっかり(^^;


はい!嘘つきー(苦笑)


だって……イエローはこれ逃したら手に入らないかもだし……。
カステへルミは朝露のイメージそのままにキラッキラで可愛すぎたんだもん( ̄^ ̄゜)♡


室内灯の下でも……

キラキラー♡

サンドはプレートよりも薄いのか……ゴールドがかっててほんとに綺麗です♡


マグちゃんも手持ちのティーマ全員集合してみた♪

かわいー♡

思いがけず散財しちゃったなぁ。。。
当分節約生活頑張らねば(苦笑)


えっ?最初の目的のavecパープル?

予想外にこんなに買ってるので……今回はお見送り( ̄ω ̄;)
また次回に先延ばしとなりました(苦笑)


でもパープル……藤色と言うかあずき色というか……不思議なパープルでとっても綺麗でしたよ♪

これは和食にも絶対に合うからいつか必ずGETするのだ(p`・ω・´q)




最後に今日の2wan......

もっしゃん……人間みたいな寝方だね(苦笑)

悩みがなさそうだー(^-^;A


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ