【令和の初日に纏う香り】 今日から令和ですね😊 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか❓ * はじまりの日にふさわしい香りを考えたのですが、 今日はフランスでは #すずらんの日 なので #クリスチャンディオール の #ディオリッシモ を纏うことにしました❣️ * ファーストフレグランスだったという方も多い すずらんの清楚な香りですが #ダイアナ妃 が愛用していたということでも有名です👑 * また、 昨年の秋に受講した #フレグランスセールススペシャリスト の講座では 皇族の方々はご公務の時に必ず香水をつけられていると教えていただきました。 * 平成では #アロマセラピー が有名になって 香水をつけない人でも香りを楽しむ機会が増えましたが令和でも続いて欲しいと思っています🍀 * #香水 #香水コレクション #香水好きな人と繋がりたい #香水をつけない女性に未来はない #香り #香り好きな人と繋がりたい #香りのある暮らし #香りのある生活 #アロマ #アロマテラピー #アロマテラピーインストラクター #アロマ講師 #すずらん #スズラン #鈴蘭 #ミュゲ #リリーオブザバレー #スズランの日 #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #令和 #令和元年 #令和初日

サヤカさん(@aromatica0812)がシェアした投稿 -