何週間か前、どこで取ってきたのかは忘れてしまいましたが近隣のSCだったかもしれません。

そのまま放置してしまって、部屋の掃除中思い出して物が多い中から引っ張り出してきました~

チビサークルとかなんとか小さいゲーム機のなので、もう処分品扱いレベルですので、どんどん持って行ってちょうだいって感じに撮りやすかったです。

DSC_1588.JPG



DSC_1589.JPG

やはりすんなりとい景品を持っていく人は少なめです。

週の前半は、暇ですがなるべくゲーセンに近づかないように、節約して過ごす予定です。

ちと、昨晩は気候の変わり目かストレスからなのかちょっとだるくて早めにお休みしておりました~

50歳近くなると、ちょっとしためまい、吐き気、熱、血圧などととっても、年齢から重大な病や命にかかわることも多いので最近は、体調がすぐれなかったら無理しないことにしています。

あさっては、骨粗しょう症の結果が出てくると思いますが・・

将来この病気の進行度がわかる血液検査というものが50歳から出来るとのことで気になるところですが。。

あとチロルチョコのキャンペーンもアップしておきます。


DSC_1732.JPG



DSC_1733.JPG

外からのスーパームーンみましたか?

なにかこれが縁起の良いものだったら嬉しいんだけど・・。
AD


休み明け今日は、顎関節症のリハビリの日で、夕方の予約のため午後ウォーキングしながら途中の店にて購入してきました!

通常のスーパーの半額です。

その他シャトレーゼやLAWSONにて買い物♪

買える頃は薄暗くなってしまいますね~

公園もふらついてきました。

すぐそばの酒店でした~