オンラインショップ構築から運営・成功までを総合サポートしてくれるワイズカートの紹介です。

ネットショップ開業となると、いろいろ準備に手間がかかったり、大変な面も多いですよね。このワイズカートとは、モールへの出店ではなく独自のショップをオープンできるのが特徴で、面倒な審査はなく、Webからのお申し込みで、誰でも簡単にすぐにお店を出すことが出来ちゃうんです。

こちらの大きな特徴としては、資金が安いという面です。一番安いのは5250円からで、専用の管理エリアでの操作でPCショップ・モバイルショップと連動し運営することが可能で、ASPだから毎月の利用料だけで、商品を販売したときに生じる手数料もかからないんですよ。


またオンラインショップに不可欠な、アクセスアップに関しても、外部へのリンクやメルマガ会員・ショップ会員・プレゼント応募者へのプロモーションなどを自由に行うことができ、オプションになりますけど、独自ドメインで認知度と信頼感をアップすることもできるのがいいですね。

ショップ構築のほうも、HTMLなどの専門的な知識がない方だって、簡単にHPを作れますし、在庫管理、受注時メール、注文処理等自動化された機能などもありますし、SSLを使用していますので自分の館rに画面や顧客の管理も安心してできるそうです。

利用者の声のほうも、とってもやりやすい、管理がしやすいなど評判です。


オンラインショップ構築を、モバイル・PCでお考えなら管理がしやすいワイズカートを利用してみてください。



 



AD
先ほどから、Seesaaブログが緊急メンテで使えないようです。

閲覧は出来るけど、管理画面に入れない・・

なので、今日はこちらでやってます・・


私も実際やっていますアンケートモニターの紹介です。

お小遣い稼ぎをやっている方なら、大部分が登録されているでしょう(*^o^*)


こちらもかなり老舗のサイトですが、これからお小遣い稼ぎやモニターを

探してこられる方のために、紹介しておくことにしました。


私もいつかは覚えてないけど、去年かな~ポイントがたまり、

図書券と1回交換をしましたよ。

回答もとっても簡単で、よくアンケートモニター回答時に起こる送信時のエラーなどのトラブルも少なく、快適に利用することが出来ます。

そういえば、最近は、アンケート回答も重たかったりといったトラブルも少なくて、光などの普及からでしょうか、快適になってますよね。

こちらのマイボイスでは、回答方法などは、メールが送られてきて、予備調査+選考されると後日本調査、場合により市場調査や座談会の案内もあったり、おすすめです。

ポイントは、今のところ現金交換はないようですが、各金券などとポイント数に応じて、たまったらいつでも出来ます。


最低は、500ポイントのユニセフ募金から。

こちらも、かなりの方が参加されているようです。

余裕がないっって人は、ちょっとためて・・

1000ポイントから、文具券、1500ポイントで、図書券・・その他ポイントが上がるたびに、音楽ギフト券、ギフト券とお好きなものと交換で来ちゃいます。

登録してみて、マイページに入りますと、こちらの特徴として自分のバイオ指数が表示されるんです。


体・感情・知性から、それぞれ。

ログインの日によって、リアルに変わりますね。

自分の地域の気温や天気など、リアルに情報も入ってきます。

アンケートは時間がかかりますので、出かける日が多いと参加できないこともありますけど、ノルマもありませんし、マイペースで、こつこつやって、明日なんか利用しようと思ってますけど、イオンカードの日だったりすると、ためたギフト券を利用して洋服を購入したり、ちょっとした贅沢をしてみるのも、いいですよね。

男性のメンバーさんも大歓迎してます♪


マイボイスアンケートモニター会員大募集☆










エリエール新・素肌感当選

テーマ:
またまた・・久しぶりに・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当選品です。

自宅に戻ってみたら、不在表が届いており

大王製紙からとなってました。

一体なんだろうと、思って再配達を頼んだら

しばらくしてきたのが、お中元のサッポロビールビール

あて先は、父の名前(ガックリ・・)

:というか、3000円分位ビールを当ててみたいっv(^-^)v

と思うのですが・・


30代は当選したものの、40を過ぎたら・・さっぱりです・・





今月最後の当選品かな~

来月早々当りそうなものもありそうですけど・・

いつもは、女性は不利だと思って生きてきましたけど、

こういうときは、女性用品が当ると嬉しいものですドキドキ


来週かな~納豆の追加がきます。


そのついでにきているのが、進研ゼミのパンフですけど、

うちの娘の通っている高校の250名以上が、受講しているそうです。

私立現役大学合格は、早稲田大学が一番実績であって、

難関とされる千葉大は、570名以上!!(凄い!)

さすがに東大はいませんでした・・(;^_^A

でも、いい教材や予備校、家庭教師を選んでも、

本人のやる気が、なければ 駄目ですね(^^ゞ

(うちの経験上から・・)

でも、やる気さえ出せば、難関大学も合格できちゃう

かも知れないですよ。

東大合格者がでる可能性もあるかも!!

(言いたかったのは、これです!)

予備校の最新情報も頂いてます。

時間あったら週末でもUPしてみます。

とりあえずは、懸賞報告まで・・(^ε^)♪