ここ数日間インフルエンザにかかっていました。


迷惑かけた方すみません。
やはりしっかりせねば。


インフルエンザちゅうのは、楽しみにしていた事もキレーに持っていきよるもんですね。


いかんせん外に出てはいけないので、持ってる漫画を読み返したりもしました。

火の鳥を連続して読み返したもので、「生きるって何、死ぬって何」を過度に考えすぎて、
最終的に家の仏間を磨いたりしてました。
トイレも磨きました。


ブッダまでいかんでよかったです。


そして思った事。
この病気は学生のいじめにつながるなと。







おかさんへ
ピンライブありがとうございました。二人で来てくれてはるなとやりながら思ってました。


バスが持ってきたさんへ
エルモ


ritardandoさんへ
よくご一緒させていただくので優しくしてもろてます。ritardandoさん。ぜひお待ちしておりますよ


梅小鉢大好きさんへ
まあ。初めましてです。さっちゃんさんの情報…。実は皆から「さっちゃん」と呼ばれてます。


よこはまのかぼさんへ
しまくる予定が見事停滞してました。すいません。これからもお付き合い下さい。