なた豆って知ってますかはてなマーク


私は聞いた事はありましたが 見た事は無いと思っていましたあせる


思っていました って変でしょにひひ


そう 見た事あったんですビックリマーク



実は身近にあったんですよ~音譜



福神漬けの中に ペラペラの変な形の物が入っているでしょニコニコ


見た事あるでしょ~ビックリマーク


あれが なた豆なんですってニコニコ



それから 「ジャックと豆の木」のモデルになったのも 


なた豆なんですって音譜



そのなた豆で作った 「富士の赤なたまめ茶」を モニターしました音譜



私ののんびり生活-IMG_7369.jpg

なた豆には・・・


 良質のミネラル

 ”コンカナバリンA”などのたんぱく質

 ”カバナニン”などのアミノ酸

 ”ウレアーゼ”などの酵素

 食物繊維

 ポリフェノール

 鉄分          などが 含まれていて


古くから健康食材、健康茶として 知られてきたそうですビックリマーク


なたまめ茶は 「体の膿を出すお茶」と言われているそうですニコニコ



私ののんびり生活-IMG_3592.jpg

私は 急須に熱湯を入れて 紅茶のように 飲んでみましたよ音譜



とても 香ばしくて 美味しいんです合格


ホットでも アイスでも 美味しいんですよ~ニコニコ



健康茶って 苦かったり 癖が強かったりしますが


それが全然ないので 毎日飲める 美味しさですチョキ



静岡の自社農場で 無農薬で作っている なた豆ちゃんインゲン


さやは なんと50cmにも なるそうですえっ



色々な 健康茶が あるんですね~ラブラブ


毎日飲みたい 「富士の赤なたまめ茶」でしたニコニコ



健康食品専門店

「健康食品オンラインショップ」で 購入できますよグッド!





健康食品オンラインショップファンサイト応援中 なた豆茶 なた豆茶の健康食品オンラインショップ