*もこもこパーカー* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


今年のお稽古始めは先週からのんびりスタートでしたが、
今週は、祝日だったけど月曜のお稽古をし土曜日まで。。。と、
時間は詰めてはいないけど六日間稼動ですえへっ




一昨日の月曜のお稽古で大晦日振りに両親と会い、その時に母からもらったSkipLandのもこもこパーカー音符

Caprice journal♪

母が出掛け先で購入したらしいんだけど、
ここのお店のお洋服、プチプラで普段使いにいいかもよっ!と☆
でも、我が家の近くにはないのよね。。。e913


調べてみたら、レモール っていう通販主流の子供服&マタニティetc...もあって、確かにプチプラだから、
昨日、このパーカーを着せてみてなかなか良かったし、今後チェックしてみようかなっスマイル