*アンダーウォーターワールド* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

Choice of Fun で選んだ一つは、「」アンダーウォーターワールド「」


Caprice journal♪


2500匹以上の海洋生物が生息する水族館で、

特に気に入ったのは水槽トンネル水槽



あまりにも楽しくて、2周しちゃいました。(笑)




主人&エイを撮ろうとしたら。。。。。撮影


Caprice journal♪



エイさん突然動きだし、裏側に!!  なんか怖いっあせる





ここの水族館にはドロフィン・ラグーンがあり、
そこではピンクイルカのショーも楽しめるのですが、
ショーの時間を聞いてみると15時半~と。

私達がここに来たのは11時頃。。。。。aya

Caprice journal♪

ショー会場には入れたので、
少し離れた所からピンクイルカを見ることができたのですが、
やっぱり、ショーで見たかったなぁ。。。。 それがちょっと心残りしょぼん