高島屋(ニー・アン・シティ) | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

IONの次に向かったのは、高島屋散策1音譜


Caprice journal♪


正面入口脇にいる二体は。。。


これ、ライオン??ナゾ


Caprice journal♪


オーチャードエリアでも大型ショッピングセンターの高島屋きらきら。


Caprice journal♪

私が大好きなkate spadeもこの高島屋に入っていますLOVE



し・か・もひらめき電球


5~7月はグレート・シンガポール・セールで、

シンガポール最大のバーゲン時期にちょうど来ていたので、

わくわくしていたんですビックリマーク



早速kateのお店に行き、店内を物色目


新作を除いた商品が30~50%オフの価格になっていて、

これいいかなぁ笑と思うバックがあったのですが、

一目惚れs.heart*とまではいかず、悩む。。。。



私、お買い物はほとんど一目惚れで購入してしまうので、

散々悩んだ末、購入しませんでした手


半額になっていたし、とってもお買い得だったんだけどねぇ。ena