安行寒桜 | 今日もはなまる ~ again ~

安行寒桜

朝から家の前が道路舗装工事で賑やかなので

 

車でピューっと安行寒桜を見に行って来ました

 

昨日で桜祭りは終わってるけど結構な人混みの中

 

綺麗な寒桜を見る事が出来ましたさくら

 

風でパラパラと花びらが舞って風情がありました

 

今日、明日位で寒桜は見納めかな?

 

この土地に引っ越して来て11年目で初めて訪れたのどかな公園

 

はなと一緒に楽しめました

どんどん人が増えて来て気温も上昇して来たので早目に退散しました

 

帰りにパン屋さんに寄ってテラス席で少し早いランチタイム

はなの大好物の紫いもの蒸しパンも購入

 

目が真剣です目

今週は気温が夏日になる日もあるようで

 

週末位にはソメイヨシノは満開かなはてなマーク

 

短い短いお花見期間を今年も満喫したいと思います