7月の家シャン | 今日もはなまる ~ again ~

7月の家シャン

本格的な梅雨の時期に入りましたね~くもり雨


すっかり川の字犬になったはなちゃんは


毎晩当たり前のように2階の寝室で一緒に寝てますぐぅぐぅ
hana

湿気のせいもあるけど少々獣臭が漂ってきたので


天気予報は無視して


本日風呂シャンしました温泉
hana

先月からの換毛がずっと続いており


今日も抜け毛は半端なくショック!


まだまだ仁義なき抜け毛との戦いは続きそうですあせる


ご褒美はいつもの馬アキレスの肉巻き~ドキドキ
hana

晴れ間が出る時間もあり今日シャンプーしたのは正解だったねチョキ


チャリンコ族のパパさんがちょうど帰ってきたので


夕飯の買い物ついでにお昼は外食してしまいました


・・・・・おまけ・・・・・


今まで食器は直置きだったけど


シニア期に入り食づらそうになってきたので


はなの高さに合わせてパパさんが家にあった端材でDIYしてくれましたかなづち
hana

器もぴったり収まって食べやすくなったねニコニコ


もっと可愛くしたいのだけど気に入ったパーツが見つからなくてあせる


はなには関係ないけどね(^▽^;)


さてと


せめて今日位は雨に降られないうちに散歩行こうかな


今日もご問ありがとう♪

ポチっとクリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  


本日の体重・・・・14.2㎏

ここ一ヶ月キープしております

大好きな人からのオヤツを固く辞退したり

クッキー系の市販のオヤツを止めたり

無理のないゆるゆるダイエットしているものね

目指せ13K台!!!