2017年 家シャン始め | 今日もはなまる ~ again ~

2017年 家シャン始め

はなパパのお休みも今日まで


年末年始休暇って年明けするとあっという間ですね


休み中は毎日午後散歩は家族揃って行っていました


穏やかで暖かな今年のお正月


冬には珍しく散歩中公園でお昼寝もしたはなちゃんぐぅぐぅ
hana

すっかり汚柴になったので本日は今年初めての風呂シャンしましたシャンプー
hana

今月も抜け毛が凄かった~叫び


ご褒美オヤツはデンタルケアも兼ねてみちのくファームの馬アキレスの肉巻き
hana


美味しく食べた後は日差しがたっぷりのベランダで日向ぼっこ晴れ
hana

はなパパが今回もお風呂掃除をしておいてくれたので助かりました(*^▽^*)


明日からはまた寒さが戻るようなので


色んなタイミング的に今日家シャンできて良かった良かった合格


インスタで流行りの書き初めメーカーをやってみました


枕を濡らすって・・・!?


涙じゃなくてヨダレの事だよね( ´艸`)
hana

さてと北風が吹いて来たので早目にお散歩行って来ます~しっぽフリフリ


今日もご訪問ありがとう♪

ポチっとクリックお願いします

       

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ