Chaa✱Blog
写真を可愛く飾って保存する
スクラップブッキングのインストラクター
高橋千里(たかはしちさと)ことChaaです
横浜市鶴見区自宅にてお子様と一緒でも
写真整理&作品作りを楽しめる教室
WorkshopPETAPETAをどうぞよろしく

WorkshopPETAPETAではこんな
作品を作ったりしています


作品紹介②
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【6インチ作品】
12インチ作品の1/4サイズの作品です
6インチ作品はサイズ的にもプレゼントに
渡しやすい大きさです

{99E05619-94F4-423C-A3C1-00DB32DB8002}

{4551780D-889E-4801-8CED-9629D7D239C7}

{8BA9BB4C-4591-4F2C-8618-E7FDB758FA06}

完成品もあるので写真だけ貼れば出来上がりと
チョーお手軽な物も準備してあります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

   【A4サイズ】

スクラップブッキング初めてみたいけど
12インチとか大きい作品はちょっとハードル高い
って思われてる方にオススメの大きさです

{7C02BB91-7219-4974-975D-D89F619CEA59}

{EFFCDCFD-B352-465B-86B8-436F7A5B30F6}

{C396D698-2680-403D-BF5D-50F944466E17}

{E50777BB-65C1-40F5-AD2C-C04CC7B0ED88}



{5DEED61A-7A32-4DBA-9E04-6C07AA5D09DD}

{392251FB-56B5-4C30-BDB7-3DF63F3B15C8}

{BD7FC6C1-9E11-4FCF-A4C6-6CFD436F7807}

お写真が沢山ある時はA4サイズを見開きで
作ってもいいかと思います

12インチ作品のアルバムはなかなか
売ってませんがA4サイズだったらファイルとかに
収納も出来るので作品が完成した後の保存も
楽に出来ます
そしてフレーム(額縁)なども100均とかで
簡単に手に入るのでA4サイズを作って
フレームに入れてプレゼントもいいですね

A4サイズもキットを増やしている最中ですが
オーダーの場合は別途オーダー料がかかります



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   【色紙サイズ】
12インチより一回り小さい色紙サイズ
こちらも100均などでフレームが楽に手に入るので
オススメサイズです

{F2CF6682-5DB4-40B4-A583-DFBCA9E0C71F}

{88B5B038-52A8-4B61-ACE4-72A6A5775719}

{4B61330A-EF7A-4B69-BC7B-287C22259BE1}



こちらは完全オーダー制になります
キットのご用意などはございませんので
色紙サイズで作りたい時は、テイスト、
写真の枚数  、ペーパーなど相談させて頂きます
別途オーダー料がかかります
ご希望があればフレームもご用意します
(フレーム代はかかります)



お気軽にご相談ください



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご予約・ご質問は下のメールアドレスか
お問合せフォームからお願い致します
workshop_petapeta@yahoo.co.jp 



WorkshopPETAPETA  高橋千里(Chaa)
ISAインストラクター2級
ワンダーハウス DT