久々の更新になってしまいましたあせる


面白いものを発見しました!


ガチャピンドリンク・・・その名も「ガ茶」お茶


先日、バンダイネットワークスより通販向けとして発売されたようです。

缶の色は、お茶をイメージした緑色で、そこに描かれているガチャピンは、
お茶を持った茶摘み姿で何ともかわゆい。
http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=688

ガチャピンって何か可愛いですよねー。
お菓子のおもちゃにガチャピンが付いてたときも、つい集めてしまったあせる
昔ガチャピンに似てるって言われたことがあるからかな(;^_^A
あんま嬉しくないけどね・・・。

ガチャピンと言えば、最近「ガチャピン日記」が人気らしいです。
ガチャピンの周りに起きている毎日の出来事が書かれているみたい。
要チェック~ニコニコ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/