今半にてランチ | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークにある人形町今半に行ってきました。





ちゃみの妄想暴走夢爆笑


オープンして間もなかったので、お好きなお席へどうぞと案内され、窓際に座らせていただきました。
14階なので眺めが良い(・ω・)/




ランチですので・・お得メニューが数々ありどれにしようか迷いました・・かなり、迷いました(笑
網焼きステーキご膳なんつー物までありまして・・・すんごい迷ったのだけども・・・
がっつり・・って感じには食べられないだろうな~と・・(;^_^A
それと、今半=すき焼きって思って来店したので、すき焼き系をチョイス。
さらに・・昼のすきやき・・ってやつにしようか。今半ご膳にしようか。これまた外で悩む・・・・でも・・・きっと昼のすきやき~って食べきれないヽ(;´Д`)ノ
食べきれる量のものを・・と考えて今半ご膳を注文しました。




ちゃみの妄想暴走夢爆笑



りんごジュースがおいしそうだったのでこちらも注文。



ちゃみの妄想暴走夢爆笑



しかし!!!ゆずジュースなんてものを注文した後に見つけてしまい・・・ゆずにすればよかった( ̄ー ̄;

とちょっと後悔・・・・次に来店した際には頼んでみたいです、ゆずジュース。






さて、お食事が届きましたが・・・・うーん、美味しそうだ~!!



ちゃみの妄想暴走夢爆笑


今半御膳
(小付・茶碗蒸し・お造り・ミニすき焼・飯・汁・香の物・デザート)2520円




ちゃみの妄想暴走夢爆笑

かわいいお造り。新鮮で美味しかったです^^


ちゃみの妄想暴走夢爆笑


一見少なそうに見えたミニすき焼き・・・・

これが結構しっかり量があり、かなり満腹に( ̄Д ̄;;

ご飯のおかわり無料で、おかわりいかがですか?と店員さんが聞きに来てくれたのだけど・・・
うん、ご飯欲しい!!と気持ちはあってもお腹が拒否w




茶碗蒸しの中には大きなえび、鶏肉、銀杏。

満腹です



ちゃみの妄想暴走夢爆笑



最後はりんごのシャーベット。

うーん、やっぱりゆずジュースにすればよかった・・・(@Д@;


ご飯おかわり自由なので・・・・こももと半分子でも十分お腹いっぱいになる量でした・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご馳走様でした。



余談ですが・・・新宿高島屋が渋谷区千駄ヶ谷住所だったことに驚いた(笑
駅前の道路渡ったら渋谷区なのかな。




今半 新宿高島屋店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル14F(新宿高島屋)
電話(03)5361-1871
営業時間 AM11:00~PM11:00




レストランズパークファンサイトファンサイト応援中



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局