卵がすきだからぁぁぁ!!! | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

ヘルシーでコラーゲンたっぷりな水炊きも超魅力的です。
特に白くにごったこのスーープ!!飲み干したーーーーーいо(ж>▽<)y ☆


でもでもでもでも~~~~~!!!


私が食べたいのはやっぱりすき焼きです!


しっかり味付いた霜降り和牛を卵に絡めて食べたーい(*´Д`)=з

すき焼きしてる時って黒い肉を黄色い卵に絡めるあの瞬間が一番幸せだー!

美味しい美味しいすき焼き食べてレポしたいです♪





【お食事モニター 10名様募集】あなたが食べたいお鍋はどっちのお店? ←参加中




新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク