心ほどける新食感スイーツ | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。


心ほどけるって!!??


どんな食感!!って思ったら・・・ほどよくとける→ほどける ってことらしい(・∀・)


でも・・・この新食感スイーツ、クッキーなのです。クッキーなのに口の中でほどよくとけるとは・・・気になりますね~( ´艸`)



お題 心ほどけるリラックス方法は?


日々ストレスと戦っている私です。
心ほどけるリラックス法は・・・・子供達がいない時間、ホワイトセージに火をつけて、香りに包まれながら・・お昼寝~о(ж>▽<)y ☆


10分くらいのお昼寝で心も頭もほどよくとけて~スッキリ!!


寝起きにとろけるクッキー食べたいです^^






株式会社メリーチョコレートカムパニー



☆メリーから新食感スイーツ☆心までほどける食感のクッキーを新発売!! ←参加中