太陽のトマト麺「カゴメコラボ太陽のトマトカレー麺」 | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

太陽のトマト麺で期間限定「カゴメコラボ太陽のトマトカレー麺」を食べてきました♪


ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011022812020000.jpg



ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011022811420000.jpg

太陽のトマト麺さんではたびたびコラボ商品を期間限定提供されてます。

今回のコラボはトマトといえばこの企業!

カゴメです^^ 楽しみ~!




ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011022811490000.jpg


注文して5分ほどで出てきました。

カレーのいい香りがします。スープはしっかりトマト色。でも香りはカレーのいいにほひ・・(・∀・)


ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011022811490001.jpg




ホクホクイタリアンポテト~!
すぐに一口目、ポテト行って見たら・・・残念、中が冷たい。 熱々ポテトならうれしかったヽ(;´Д`)ノ

でもしばらく熱々スープの中に漬け込んでおいたら中まで温かくなりました。



ちゃみの妄想暴走夢爆笑-2011022811490002.jpg


それでは麺をいただきまーす!


あんなに・・あんなにカレーの香りがしていたのに、口に入れたらトマトがいっぱーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トマト麺です。やっぱりトマト。

味はイタリアントマト。なのに鼻に抜けてく香りはカレー。

不思議だーーーーー!!


美味しすぎる!!


で、この美味しいスープをね、らあリゾにしたいわけです。

らあリゾとは太陽のトマト麺さんオリジナル商品。

マンナンライス20パーセント配合で、通常よりも25パーセントカロリーオフされたご飯にあまったスープを絡めてリゾット風に頂く!!

トッピングにはチーズを是非!!


なんですが~~~!!


お腹がいーっぱい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


食べたい。この美味しいスープをリゾットで食べたい!!気持ちはあれど、お腹がついていかずに断念。


残念です。

是非ハーフ&ハーフセットなんてのを作って欲しい・・・

通常より少なめになってる麺類プラスらあリゾ用のマンナンライスのセット。

そしたら1度で2度美味しいが味わえる~!





ご馳走様でした!



太陽のトマト麺ファンサイト応援中