米消費率ますますアップ?普段のお米がもっと美味しく!自動発芽圧力炊飯器 | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。


我が家は4人家族。毎日お弁当を作っているのと・・・食べ盛り男子がいるのとで毎月20キロから25キロのお米を消費しています。

高くて美味しいお米を買いたいけど・・・そんな贅沢言ってられません。

そこそこのお値段でそこそこのお味のお米を買う日々。

白米も購入しますが玄米を多く購入する我が家。本来なら発芽玄米を購入したいところだけどお値段がね~^^;


そんなお米でも美味しく、そして体によいご飯に炊き上げてくれる??

 


なんと・・・・普通の玄米を発芽玄米に変身させてしまうという機能の炊飯器。


説明には

“発芽圧力炊飯器”とは、玄米を発芽させる機能がついた圧力炊飯器です。
発芽玄米は、通常の玄米よりもさらに栄養価が高く、消化にも優れていることで知られている健康食です。圧力美人を使うことによって、もっと美味しく、もっと手軽に発芽玄米が食べられます。



えええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ


魔法の炊飯器ですかぁぁぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ



ただの玄米ちゃんを入れてスイッチオンすれば・・・発芽玄米ご飯に大変身してしまうというすんばらしい炊飯器!!

これはお試ししてみたいですな^^



DRスランプの・・なんでも本物にしてくれる炊飯器、本物マシーンだったっけ?あれを思い出してしまったw















どうしてこんなに美味しいの?!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」 プレゼント♪