カレーの王様 渋谷店 | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

カレーの王様渋谷店でちょっと早めのランチナイフとフォーク


久々に渋谷1丁目にきましたが、仕事で渋谷を毎日回っていた7年前とは違う風景。

お昼でたまに利用していた天丼てんやが入っていた雑居ビルが美しく変身しておりました(笑)


パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000779.jpg



そのてんやも入っているメトロプラザのビル内にあるカレー屋さん。
モニプラさんで無料券を頂いたので黒キーマカレーを注文しました。




パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000781.jpg

SBのお店なので、スパイスはSBの物がそろっています。

パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000782.jpg

注文したらすぐに出てきました^^




パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000783.jpg



カレーは甘口派の私にはかなりスパイシーで辛さが効いてました^^;

キーマカレーってひき肉とたまねぎだけで作るイメージなのだけど(っていうか私が作る時がそう・・) にんじんもしっかり入っていておいしかったです♪

【カレーの王様】渋谷店



e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中