モンテールの甘じょっぱいスイーツ | TSUKURU

TSUKURU

何でも自分で作りたい。自給自足したい。

$パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000681.jpg








モンテールさんから7月8月限定商品の詰め合わせをいただきました♪



モンテールHPはコチラ




すべて







甘いけどしょっぱい!!塩系スイーツです。







届いて早々・・・








$パセリの妄想暴走夢爆笑-F1000682.jpg









子供たちと一緒におやつで食べちゃいました(≧▽≦)



塩バニラソフトのプチシュー





甘いの食べると・・・しょっぱいのがほしくなるんですよね・・・





そうすると・・・さっきスイーツ食べたのに次にスナック菓子に手が・・・手が・・・この悪い手が・・・





そして食べた後に後悔







でもこれなら・・・1度に2度おいしい系w



甘いのとしょっぱいのを同時に楽しめるので、悪い手も引っ込みます(・ω・)/





ただ・・・・





甘い物という先入観からか、最初がちょっとしょっぱい。



もう少し抑え目でもいいかな~なんて思ったりしちゃったりしました~




いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中