幸♪ | WHATEVER WORKS

幸♪

Misaさんにマイミク入れてもらったったー♪

やばいありえない嬉しいー♪♪

絶対断られてたかと思ったのにー

忘れた頃にーキャー

一気にテンション上がったー♪♪♪

キャーミランダーキャー

(ミーハーと呼ぶんですねこういうのを日本語で)




今日、

思わずナデシコちゃんに連絡入れた。

やっぱり内田篤人は内田篤人だった。

なんか一気に友だちの友達レベルになった気分で嬉しいなぁー

成人式来たら写メってくれるって☆

楽しみ♪



朝からツイてんだかツイてないんだかわかんない日だったけど

Misaさんのおかげでもうまじありえないいい気分で一日終れるわー

明日のドイツ語の小テストなんて知ったこっちゃないよー

一応勉強したけど絶対明日には忘れてる気がするよー