里田まいに似てるねって・・ | WHATEVER WORKS

里田まいに似てるねって・・

今日は折角浦和戦を見に行ったのに一番心に突き刺さった言葉が

↑っていうのが。。。

失礼しちゃうんだけど!!


まぁ詳細は伏せとくとして・・

自棄酒と洒落込んだ居酒屋で何組かに声かけられて、

浦和サポの方は皆さんオープンなんだなと思った。

が、皆さんナンパは程ほどにね。

ナンパってどうも軽く思えてダメね。

一緒にいた友達は女子大通ってるもんだから(=飢えてる

もんだからw)喜んでアド交換してたけど・・

まぁ、お好きにどうぞ。


でもチャミーはやっぱり苦手!

なんでって人見知りすっからさー。

どうも初対面でフランクすぎると引くんだわー。

おまけに里田まいに似てるなんていわれた日にゃーねぇ・・

さよならとしか返事できないや。

どの方にもやんわりはぐらかして事なきを得た。

なんかそういうのってどうしてもちょっと罪悪感が・・・

別に誰にも悪いことしてないのだけどなんか罪悪感が・・


だからなるべく声かけないでね☆



そいで、

肝心の試合はというと、

まーたこれ引き分け。

サポの皆さんご立腹。

試合後ブーイング。


悲しい。

悲しいなぁ。

なんで選手にあてつけるのか。

チャミー的にはすべて監督の責任だべとしか思えない。

だってあんなに層が厚いのに毎回同じスタメンという時点で

まずおかしいだろう。なんて宝の持ち腐れだろう。

やってられん!

交代の仕方だっていっつもヘタクソだし。↓↓↓


そいでそういうフラストレーションがたまったせいか

サポ同士ケンカ始める始末。。

しかも30代と思しきおばちゃんと20後半くらいの小太りで

微妙なイカツサのにーちゃん。とその仲間たち。

それに業を煮やした関係ないサポの方も絡んでてんやわんや。

チャミーはといえば止めにはいる警備員のおっちゃんを哀れみつつ

傍観。

悪いんだけどさ、、いい歳してみっともないからやめて!

って叫びたくなった。

何が好きで何が嫌いで、

何が嫌で何が良いから埼スタに来てるのか皆忘れかけてるような・・

ダメダメ!

浦和を愛してるからわざわざ高いチケ代払って埼スタ行ってんじゃー

ないのんか!なんでレッズ好きなもん同士でいざこざがあるのだ!

バカー

ほんとバカ。は、早よう浦和サポやめれ。



ホーリーノウチ!コールが面白い。。

ホリノウチサポのオバちゃんに「ワシントンダメよワシンはもー!

な、永井?永井カッコいいわよねぇーーーーーーーー」とか意味不明

の絡みを受けた。面白いなぁ酔っ払いって。

意味がわかんないんだもんなぁ。




今回も長谷部は途中出場で相馬と交代して入った。

彼、なんていうか煮え切らない表情ばっかしてるのだよね。最近。

まぁ、皆そうか・・

うーん。


そんな中、毎度の如く主審に言いがかりつけてばっかの燃える闘魂

むき出しポンテ氏の意外(?)な一面を今日のマッチデープログラムを

読んで知りました。かーなり、、胸がキュンキュンした。(死語)

プロ意識あるなぁ。ええなぁ。

天王杯の時期のこととかも、えらすぎる発言で高感度Uhhhp!

今後は昨日までとは違う視線を送ってしまうな。

ワシンとともに無駄なイエローをもらうことが多々ありますが、

情熱の裏返しとしてまぁしゃぁないかと思えるようになる、、

かもしれない。


ていうかイエローもらっちゃう前に誰か止めに入っとくれよ・・

キャプテンとかさ・・・