やっぱり私は「イントロ娘」。笑 | のんべんだらり

やっぱり私は「イントロ娘」。笑

悩みに悩んで今月の2つ目の課題曲、決めました。

と言っていいのかな???

実は曲は全く思い浮かばずで、じゃぁ、何がしたいの?って自分に問いかけ手みました。
そしたら答えが出ました。

ギターを始めた頃はメロディーラインの伴奏だけで手いっぱいだったから、イントロだ、間奏だ、エンディングだ、まで行けなかった。
今、ふとそんな曲たちをちゃんと完成させてみたいという欲求が現れています。
もともとがさださんの綺麗なイントロとか間奏が好きんなですよねぇー(イントロ娘ですから…)。

そんなわけで先生に了解を得て、以前やった曲の間奏やイントロに挑戦するというのが2つ目の課題となりました。

なんか自分でまたハードルを上げてるような気持ちになってきましたが、でも、やっぱり「弾いてたい」って気持ちが強いからやってみます。
だめならまたもう少ししてからトライしてもいいやんってね。

どこまで、マイペースの好き勝手なレッスンをさせてもらってます。