いよいよ明日です | のんべんだらり

いよいよ明日です

ずいぶん前から一人盛り上がっていた「国技館のソロプレミアムコンサート」がいよいよ明日となりました。


初の国技館です。


下見も行ったし、行くのに心配なし。


2日早いさださんから私への誕生日プレゼントです。


私はファンですからこの気持、許してください。


明日は「私のためだけに」歌ってくれる。
そう思って聞いてきます。
だってまっさんは言ってたもん。
「歌は個人書簡」だと。
ということは私とさださんんの「心の文通」。



正面チームにいます。



思い切り楽しんできます。



だってこれが終われば「活発な」日々が待ってます。「先払い」のお給料の気分ですが、まぁ、それもよし。


まっさんの笑顔をたくさん見れうといいなぁー。

あ、でも裸眼じゃ無理か・・・。って裸眼でそんなの見れたら私の苦労はないってねぇー。笑

まぁ、いいかぁ。




とにかく楽しんできます。

やっとテンションが上がってきた私です。