がんばれ、私 | のんべんだらり

がんばれ、私

今日は、今月初めにやった「着付け復習会」その2を開催してもらいました。


なんかね、帯枕を置くところを作るところがいまいちわかってなくてね。


前回は帯だけ練習してたのですが、今日はちゃんと着物も着て帯の結び方を練習しました。


ちょっと分かったようなそんな気がします。


明日、自習してみようっと。


あー、なんか最近、一日に「復習」だ「練習」だすることが増えている。


うーん、人生、死ぬまで勉強ですね。


って私の今してる勉強は何かの役に立つんだろうか?
まぁ、いいかぁー。


独り言。

明日はギターの練習するぞぉー!! 丸2日、えむちゃんを抱きしめてないから、機嫌損ねてたらどうしよう・・・。
いい子いい子してからチューニングしようかなぁー? それとも「愛のささやき」かなぁー?・・・