今日はさださんの「生だら」ですよぉー | のんべんだらり

今日はさださんの「生だら」ですよぉー

本日、さださんの「今夜も生でさだまさし」があります。


私は今回は100パーセント録画です。
理由は明日ひと月ぶりのギターのレッスン日だからです。
おきられないと困るので・・・。笑


みなさんとは同じ時間をすごせませんが、どうぞお楽しみください。


さて明日はどんなレッスンになるかかしら?


明日は「PINEAPPLE HILL」に挑戦です。
これは今まで一番難しい曲だと実感しています。
楽譜を作って初めて弾いてみたときは「これは私には弾けない」という自信(というのだろうか・・・)がありましたが、ひと月経ってなんとなく唄えるようになったことがうれしい低次元の私です。
そんなわけで先生、あきれないでね。<m(__)m>


ということで明日がちょっと不安もあるけど、楽しみな私です。


あ、もちろん、選挙には行きますよ。予定では帰ってきてからね。(^_-)-☆